生き活き
Thank you for coming
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< became true / main / プロブ >>
GIRL


そんなこんなで、
Joとは
好い感じです。
にしても
何故私からmake action
なんだろな〜、と
たまに疑問。
キスもさせちゃったし
手も私から繋いじゃったし
結局
You should take me your home
って言っちゃったし。
どんだけ私
肉食?

可愛いよ。
I think I could service w/out u
while u r in Japan
とか言うし。
1week is too long
we should meet on weekday
とか言うし。
いや、でも私、

週1に不満無かったけどね?

多分あれだね、
福ちゃん、トニーと
間のあく付き合いしてたもんで、
頻発に会う習慣
ここ6,7年でなくした
…(−_−;)
哀しいかな。

いやー
むしろ

だったら一緒に住まわせろ。

とか思わなくもないけど。
ま、あれだね、
トントン拍子で
友達に紹介してくれて、
mumにも話すって
言ってるからいっか?
/ 17:50 / / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 17:50 / - / - / - /
COMMENT