生き活き
Thank you for coming
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< しはいかん / main / ねぬねる >>
12日都は丸の内


お休み、でした。
前々から
の。

美容院に
前髪を切りに行ったらば
何故か
ショートカットに
成りました。

そうして、
本日を構成する
核です。
東京事変ライヴツアー
ウルトラC!!
日本の都は
そう、此処、
丸の内!サディスティック!

ありあまる富
泣きそうに為りました。
生きる
圧倒されました。圧です。

何やら
逼迫したものすら感じる
音楽に真摯なライヴ。
素晴らしいメンバに
素晴らしいスタッフ
素晴らしい客。

何でしょう。
此れで最後かのような
切なさ。

近頃
切なさが
私に近しい。

切ないって
少し癖になる。
と感じるなんて
大人に成った気がする。
/ 00:44 / / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 00:44 / - / - / - /
COMMENT